5月7日より営業再開いたします。


再開するにつきまして、当店での対策とお客様にお願いがございますので少し長くなりますがお付き合いください。よろしくお願いいたします。

☆スタッフはマスクと手袋をしてわんちゃんの受け渡しとお会計をさせていただきます

☆お客様の出入りごとにドアノブなどの除菌をいたします。

☆わんちゃんをお預かりしたら、まずシャンプーからさせていただきますので、おうちでブラッシングをしてなるべくもつれのない状態でお越し下さい。

世界保健機構[WHO]は新型コロナを予防するには「とにかく石鹸[固形石鹸](アルカリ性)を用いた手洗いにつきる」と呼びかけており、当店のシャンプーはアルカリ性で、アルカリ性はウイルスのRNAを保護している脂質膜を溶かし、被毛の汚れを除去する効果がある為です。

お客様がご入店する際はマスクの着用をお願いします。

出入り口にアルコールを設置しておりますので手指の消毒をしてからご入店ください。

☆わんちゃんはリード着用またはキャリーバッグに入れてスタッフにお預けください。

☆店内に他のお客様がいた場合は店内で重ならないよう店外でお待ちください。

☆お客様自身またはご家族の体調が優れないような場合は無理せず予約の変更をしてください。

ご新規さまはお電話口にてカルテの作成をさせていただきます。

以上になります。

休業するのも営業するのも、何を守ることができるのか何を守るべきなのか選択しづらい状況の下、できる限りお客様とわんちゃん、スタッフの安全を考慮した対策をしながら営業していきますので、お客様の方でもお気付きの点、アドバイスなどございましたらご指導よろしくお願いいたします。

なお情勢により営業形態などの急な変更もあるかもしれませんがご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

1日でも早い終息と皆様のご健康を願っております。

DogSalonLuce