打ち合わせ

[Studio Mint]さんと[Kitchen ROCCO]

 

2018年4月に西八王子でオープンしたフォトスタジオ

『Studio Mint  de photo』代表 村上 健さんに

ワンちゃんをどう撮ったら綺麗に撮れるかなどのアドバイスと

今後何か一緒にコラボ企画などできないだろうかと

お話をさせていただきました。

村上さんはとても、というか、さすが!大変こだわりをもって

お仕事に向き合っている方で、とても良いアドバイスと刺激をもらえて

充実した時間を過ごせることができました。

 

これから今回のアドバイスを生かしつつ[Gallery]を充実させていこうと思って

いますのでぜひ『Instagram』(当店ホームページのGalleryからご覧になれます)

もCheck!!してくださいね。

 

 

利用させて頂いたイタリアレストラン『Kitchen ROCCO』さんのお料理も最高でした。

お昼のランチ営業もされているので、

また近いうちに行ってみようと思ってます。

https://kitchenrocco.webnode.jp/

 

studioMINT de photo