トリミングのセミナーに参加してきました。

石川県でトリミングショップを営んでいる『trimming house momo』

代表 山本桃子さんのセミナーに浅草まで行ってまいりました。

 

Instagramで彼女のことを知って、とても写真が綺麗だし丁寧なトリミングを

しているなぁと思ってフォローさせてもらってました。

ある日の投稿で5/29に浅草でトリミングセミナーを開催されるということで

参加させてもらいました。

 

思っていた通り、トリミングも接客もたくさんの愛情をもって

されている方でとても勉強になりましたし、若いのに負けちゃおれん!

といい刺激をもらえました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

今後もこのようなセミナーに行くことで、お客様とワンちゃんにより良い

サービスにつながるよう頑張っていきます٩( ‘ω’ )و

 

そして自分でもセミナーをいずれ開催したいと思っております。

Trimming house momo 代表 山本 桃子さん